ここから本文です

「べっぴんさん」の紀夫さんってそう言えば人と話すのが超苦手だからキアリスの経...

aho********さん

2017/2/2608:07:31

「べっぴんさん」の紀夫さんってそう言えば人と話すのが超苦手だからキアリスの経理になったのですよね?
社長になってる現在はいつの間にか誰とでも平気で話してますがいつどうやって克服したのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/2/2615:09:28

いつ克服した、ではなく、いつの間にか克服した、と考えるべきでしょうね。

日々の努力と精進の賜物です。

肩書きや立場が人を成長させる、と言いますが、紀夫さんはまさにこの言葉を裏づけるように立派な経営者になりました。

寡黙で思慮深く、厳格さと寛容さを併せ持つ紀夫さんはどこから見ても「男の顔は履歴書」を地で行く人格者です。

夫唄婦随と言いますが、すみれたちクローバー・カルテットが「鉄の結束」を長年維持できるのも、深謀遠慮な紀夫さんの協力があってこそだと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/4 23:44:02

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる