ここから本文です

こんにちは。ご存知の方居ましたら是非情報下さい。 当方仕事で東京から大阪府...

ino********さん

2017/2/2609:35:44

こんにちは。ご存知の方居ましたら是非情報下さい。

当方仕事で東京から大阪府八尾市神武町1丁目へ4tトラックで向かうのですが、真夜中に到着する予定で向うので、一晩クルマの中で過ごすの

に停めていても差し支えない場所の情報を頂きたいです。
地図を見た所、目的地の工業団地の周りは道が広くなさそうに見えましたので…

恐らく一般道で行くので、高速のpaなど意外で頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non213さん

2017/2/2609:43:46

すぐ近くに市民球場がありますし、周りは工業団地みたいですから少し早めに現着して周りを転がしてたらなんとなく見つかると思いますよ。
GoogleMAPをインストールしましょう。

  • 質問者

    ino********さん

    2017/2/2615:49:23

    回答ありがとうございます。
    工業団地内なのでいくらでも路上待機出来るとタカを括っていたのですが、イマイチ道が狭そうで…
    仰る通り、早めの現着を目標に行きます。
    ありがとうございした。

質問した人からのコメント

2017/2/28 08:45:02

御回答ありがとうございました。
仰る通り工業地帯でしたし、少し転がせば夜を明かす事ができました。
助かりました。
他の御回答下さった皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

砂鯨さん

2017/2/2614:10:40

近くに 久宝寺緑地ってあるんですけど 中央環状線沿いなら近所迷惑になりませんが駐禁に引っ掛かる可能性はあるかもです 関東からなら おそらく手前になると思いますけど早朝なら 車で 30分ちょい?の 羽曳野市に 道の駅がありますので そこなら問題ありませんよ

mom********さん

2017/2/2609:54:57

東大阪市にトラックターミナルがあります。