ここから本文です

急性心不全で心臓が止まっていてでも無事に生還をした人はいていますのでしょうか...

hec********さん

2017/2/2613:02:48

急性心不全で心臓が止まっていてでも無事に生還をした人はいていますのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2017/2/2613:09:06

一時的に心停止が起きても再び収縮をはじめることはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/2/2613:08:29

心不全には原因があります。高血圧、虚血性心疾患、弁膜症、など
で、原因疾患が治らない限り、完全治癒しない予後不良の疾患です。