ここから本文です

左手に力が入りません!右手には入るのに!どうしてでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2614:04:58

左手に力が入りません!右手には入るのに!どうしてでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/2/2615:09:03

隠れ脳梗塞の疑いがあります。
足はどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/2614:32:43

左手の力が全部右手に移ったんだと思います。