ここから本文です

クレジットカードのキャッシングはJICCにのるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2617:01:44

クレジットカードのキャッシングはJICCにのるんですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/2/2706:32:38

載りますよ。

http://www.jicc.co.jp/whats/about_06/

情報共有してるので筒抜けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2017/2/2620:02:21

そのカード会社がJICCに加盟しているんですよね?
載ります。
http://www.jicc.co.jp/whats/about_02/index.html

ただ、他の会社がどう判断するかはわかりません。