ここから本文です

MP4のファイルをMP3のファイルに変換したいのですがおすすめのサイト、ソフト等あ...

miki_tagu0707さん

2017/2/2617:49:37

MP4のファイルをMP3のファイルに変換したいのですがおすすめのサイト、ソフト等ありますか?

閲覧数:
160
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/119:05:15

MP4のファイルをMP3のファイルに変換したいなら、https://www.macxdvd.com/blog/suteki-video-mp3-convert-free-soft.htm といった記事を読んでください。

この記事では、MP3変換フリーソフトをまとめております。きっと参考になれます。

正式版の MacX Video Converter Proは現在キャンペーン(https://secure.avangate.com/order/checkout.php?PRODS=4650011&QTY=1&... )を実施中です。2950円だけで購入することができます。

詳細は、https://www.macxdvd.com/special-offer/index-jp.htm をチェックしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitogo65さん

2017/3/320:22:20

MP4はコンテナファイル、MP3は音声ファイル(コーデック)ですね?
MP4から音声ストリームのみ抜き出したい。という意味ですか??
MP4の音声(コーデック)はMP3ですか。

そのあたりを整理すると、きっと誰かが答えてくれる。かもしれない。

szdfgasdgさん

2017/3/318:35:52

あります。MP4、MP3だけでなく、270+形式を変換できます。高速、操作簡単。
http://www.videoconverterfactory.com/dvd-video-converter/index-jp.h...

peanuts888aさん

2017/3/315:06:40

MP4からMP3ファイルを作るならBandicutで無料でできますよ。
https://www.bandicam.com/bandicut-video-cutter/jp/support/mp3/

nozawakk19さん

2017/3/116:55:47

http://ja.dvdfab.cn/video-converter/convert-mp4-to-mp3.htm
を訪問して、具体なやりかたがあります。

egutikkさん

2017/2/2817:22:47

DVDFab動画変換はそんな機能があります。30日間無料試用できて、無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm?trackID=navmenu