ここから本文です

東京都板橋区の中板橋駅周辺と東武練馬駅周辺ならどっちの方が住みやすいと思いま...

nok********さん

2017/2/2618:31:11

東京都板橋区の中板橋駅周辺と東武練馬駅周辺ならどっちの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/3/517:49:27

東武練馬駅周辺だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hch********さん

2017/3/323:31:20

東武練馬だと思います!
結構住みやすいと思います!