ここから本文です

ボクシングのリングは固いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2621:55:54

ボクシングのリングは固いんですか?

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/2/2700:28:28

プロレスのリングに比べたら固いですが
木の板に比べたら柔らかいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/505:09:09

場所によって、やや柔らかさには違いがある。後楽園のリングは柔らかめだったな。
アマチュアのリングなんかはやや堅めも所が多かった。

2017/3/501:02:18

リングによってちがいます。

後楽園は柔らかかったです。体操のマットみたいな感じ。あそこはプロレスもやりますしね。

me_nono1610さん

2017/2/2723:01:44

手で擦っても口でしてもらっても反応がないのがレスリングだとしたら...

バイアグラのお世話になり自信が回復するのがボクシング。

2017/2/2722:09:43

鉄と比べたら柔らかい
羽毛布団と比べたら固い

たまに窪みなんかを発見したり血痕見たりしたらマイナス思考に陥る

プロフィール画像

カテゴリマスター

kurata_sekiさん

2017/2/2716:59:45

ベニヤの上に緩衝材、んでマット…その上に見馴れたブルーの布…
だったと思います。