ここから本文です

以前買ったコーチのメンズバッグが気に入らない。オシャレか意見ほしいです。 ...

pea********さん

2017/2/2623:34:06

以前買ったコーチのメンズバッグが気に入らない。オシャレか意見ほしいです。

画像つけますが、トートバッグ型でコーチの定番カラーです。
取手の部分がせますぎて、肩にかけられないのでち

ょっと使いづらいと思って買ってから数回しか使ってないんです。
5万近くの値段で買ったのでもったいないので
皆さんの使い方とかオシャレにできるか意見がほしいです。

取手の部分を半分に折って肩にかけるとコンパクトになるらしいのですが、すぐもとの形にもどってしまいます。

取手,コーチ,意見,メンズバッグ,トートバッグ型,お金持ち,エルメス

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2017/3/523:18:54

荷物入れすぎじゃないですか?
たくさん入れるなら折りたたまずに手持ちで。
折りたたむなら少量の荷物にしてみては?

コーチはアメリカ発のミドル~アッパーミドルクラスのブランドです。
(決してアッパークラスではない)
若い人の中にはエルメスのようなハイブランドと比較して、
安物でダサい!という人もいますが、そもそもコンセプトが違います。

アメリカ人はお金持ちでもスタバに行く人がいますから、そのイメージです。
いくらお金持ちでもエルメスでスタバに行くのはおかしいでしょう?
(ヨーロッパのお金持ちはスタバには絶対に行きません)
デザインもカジュアルですから普段着でカジュアルに使っていいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2017/2/2700:28:01

オシャレにはできないよ。
COACHなんてダサい人しか買わないブランドだもん。