ここから本文です

元乃隅稲成神社って 写真で見るととても綺麗です あれは遠くから見れば綺麗...

kok********さん

2017/3/604:00:05

元乃隅稲成神社って

写真で見るととても綺麗です

あれは遠くから見れば綺麗なだけで 実際その場に行くと大した事無いですか?

実際現場に行けば あの写真の景色は見れないので、

それ以外にも 魅力はあるのかな?と思いまして・・・

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/3/620:00:00

あの「賽銭入れ」に夢中になってしまいました。
何とか5円玉をほうり込むことができて、私は満足しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元乃隅稲成神社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/613:42:12

確かに(笑) 曇りや雨だとなぁー 快晴で遠くから見たら良い。 写真のアングルが一番ベスト。 まぁー野次馬日本人だから仕方無いけど。

2017/3/609:04:43

私も行ったことがあります。

風景として捉えるならば天候に左右されますのでハズレの日もあるというのがあると思います。
御社殿も外観だけを見るとするなら大きい神社に比較すると残念と思う人が多くいると思います。

しかし、たいしたことがないのであれば年間30万人の参拝者はこないと思います。

だけど基本的に信仰の対象としてまた宮司さんの努力による手作りの鳥居、そういうことを踏まえての参拝であれば行く価値は非常に大です。

神社参拝というのは基本的に参拝なのであります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる