ここから本文です

パソコンのヤフーサイトでどのサイトを閲覧しようとするとこのような画面になりま...

kou********さん

2017/2/2708:08:00

パソコンのヤフーサイトでどのサイトを閲覧しようとするとこのような画面になります
ヤフーは開けるのでインターネット全部がダメってことはないと思います
誰か教えてください

ヤフー,パソコン,インターネット全部,ヤフーサイト,歯車アイコン,ボタン電池,画面

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/2/2709:45:53

パソコンの時計の日時は合っていますか?

時計が合っている場合は、
次の2つを実施してみてください。

1.Internet Explorer の一時ファイルの削除
・ツール(歯車アイコン) ⇒ インターネットオプション
⇒ 全般 ⇒ 閲覧の履歴 ⇒ [削除]をクリック
□ インターネット一時ファイル
□ Cookie
の2つに[レ]が入っていることを確認して[削除]⇒[OK]

2.Internet Explorer の設定をリセット
・ツール(歯車アイコン) ⇒ インターネットオプション
⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK]
(お気に入りは削除されません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/2/2720:31:32

BIOS用のボタン電池とかは大体は5年とか6年程度で寿命は到来するのではないですかね?
ボタン電池が寿命を迎えるといくら時計を修正して合わせてもパソコンの電源を切ると全部元の木阿弥状態になってしまうので毎回毎回修正しないとまともにパソコンを使えなくなりますよ?
尚、BIOSの設定を保存をしている重要な役目をしているボタン電池を換装した場合はその換装した行為自体がすでにBIOSにおけるCMOSクリアー行為に相当するのでそのままではパソコンは使えませんから・・・当然ですけどね。
電池を換装後にはBIOS設定画面を立ち上げまして、最低限度の設定としての年月日とか時刻とかその他有効設定すべき箇所はきちんと再設定出来ないと正常パソコンには戻りませんから。
それを理解する事から必要な場面でしょう。