ここから本文です

元カレによりを戻したいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2714:46:00

元カレによりを戻したいと言われました。

1回戻れないと言い切ってしまった後にやっぱりもう少し考えさせてと言って怒らせてしまったのですが、もう戻れないでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/2/2717:20:34

ずいぶんプライドの高い彼ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2717:59:28

    ご回答ありがとうございます。
    とても高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2017/2/2716:25:24

そんなことで怒るのですか??
本当に好きなら「やっぱり考えさせて」と言われたら普通喜ぶところでは?

一度冷静になって、
周りにはもっと良い人がいるかもしれないですね。

kar********さん

2017/2/2715:26:26

そんな事で怒るようなら、また別れちゃうんじゃないですか?

2017/2/2714:49:27

元カレは、単に、ヤりたいだけなので、女なら誰でもよい心境です。ですから、貴女もそんな元カレはゴミ箱に捨てて、新しい恋を見つけた方がよいです。