ここから本文です

サンレディースという派遣会社は真にアホ会社ですか?評判が無茶苦茶悪いので。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2718:13:42

サンレディースという派遣会社は真にアホ会社ですか?評判が無茶苦茶悪いので。

閲覧数:
7,963
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/3/215:23:52

私も一度説明会へ行ったけど、
その後の個人面談で嫌な思いをしました。

二度と行かないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サンレディース の求人情報(4,454件)

ガッツリ稼げる2交代制!!初心者でも安心の現場体制!!
  • 株式会社サンレディース
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市
シフトワークス
[京都市中京区]≪接客≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資...
  • 株式会社サンレディース京都支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市中京区
イーアイデム
[三木市志染町]≪構内作業≫60歳以上の方歓迎!!未経験・...
  • 株式会社サンレディース明石支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県三木市
イーアイデム
[浜松市東区]≪販売業≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資...
  • 株式会社サンレディース浜松支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県浜松市東区
イーアイデム
[清須市]≪構内スタッフ≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無...
  • 株式会社サンレディース名古屋支店
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 愛知県清須市
イーアイデム
[堺市西区]≪配送助手≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資...
  • 株式会社サンレディース難波支店
  • 派遣
  • 時給1,175円〜
  • 大阪府堺市西区
イーアイデム
ペットフード商品の梱包
  • 株式会社サンレディース西船橋支店
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
[東京都港区]≪清掃≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資格...
  • 株式会社サンレディース新宿支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
イーアイデム
[行田市]≪倉庫内作業≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資...
  • 株式会社サンレディース熊谷支店
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 埼玉県行田市行田
イーアイデム
[板橋区]≪搬入搬出≫60歳以上の方歓迎!!未経験・無資格...
  • 株式会社サンレディース池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 東京都板橋区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/2/2808:12:36

私の登録先は最悪でした。
2年ほど前に数回利用し、その時は給与もしっかり頂きあまり悪い印象がなかったので、今年にもう一度利用したのですが、何年も利用していなかったものですから再度同じ店舗に登録しに行きました。ビルの場所が変わっていたので電話をいれたのですが、本当にとてつもなく態度の悪い対応をされました。登録する時も、私の場合前の登録が残っていたので、少しややこしくなりパスワードを紙に書いて欲しいと言われたので紙に書くと、「えぇ?○○?(笑)」といった感じでそれを読み上げられてしまいました。あまりに信じられない行動だったので開いた口が塞がらなかったです。それでも働きたかったので利用したのですが、ある日に体調を崩してしまい、体調不良でお休みさせて欲しいとの電話をいれると「ふーん次から仕事紹介回すん減るので覚えといてね」と告げられブチ切りされました。体調不良の場合は仕方がない事情ですので、遠慮なく前日、もしくは当日でも必ずお電話でお伝え下さい。と登録会で説明していたのに、いざ電話をいれるとこの対応です。絶対もう利用しません。本当にムカつきました。

mit********さん

2017/2/2720:20:59

何年か前はかなりよかった。
しかし今は高校生が多いので・・・・敬遠しています。

2017/2/2719:22:40

登録説明会に行きました。
冬の気温が3度くらいの寒さで、服を着込んでいたが、社内の暖房が30度はあるのではと思うくらい暑くて超不快でした。

内勤の女はケバいヤ⚪マンみたいな感じで、上司と思うおっさんは偉そうに指示を出す。

派遣スタッフが給料を受けとる様子が、派遣も問題ありそうなやつだし、内勤が給料渡すときに明日あそこ行ってくれるかーって偉そうに紹介してました。派遣もいいっすよーって感じで気持ち悪かったです。

しょうもない会社案内のビデオを見せられ、面談ですが、途中で帰りました。

最悪な一日でした。

まだフルキャストの方がよっぽどましです。良くは無いが、割りきれます。

pri********さん

2017/2/2718:14:55

そんな聞いたことないところやめたほうがいいよ。
大手しか登録しちゃダメ。
個人情報集めてるだけだから。