ここから本文です

彼氏が出会い系(アダルト)サイトをしていました。ライブチャット?もできるやつ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2718:21:06

彼氏が出会い系(アダルト)サイトをしていました。ライブチャット?もできるやつです。彼と私のセックスの頻度が減っているわけではないです。以前もしていたことがあって、見ず知らずの女の子のオナニーを見たりし

ていてドン引きしてしまいました。嫌だからやめてほしい、次やったら別れると彼に言いました。彼はもう絶対しないと言ってすぐにアプリを消しました。その半年後、また同じようなアプリを始めていました。私は約束どおり別れる、そういうことしたいなら私と別れてからにして、と言ったのですが彼は、つい出来心でやってしまっただけで、べつに誰かと出会いたいわけではない。これからは携帯もメールも全部チェックしていいから、もう絶対しないって信じてほしい。好きだから別れたくない。と言います。だったらなんで私が嫌がることするの?と思うのですが、出会い目的ではなくただ性欲を発散するためだけにアプリを利用してるってことですか?こういう男の人けっこういるんですか?そういうアプリを利用する男の人が多くいて、出会い目的ではないのであれば、別れないでおこうか悩んでます。でも絶対また繰り返すだろうなと思ってます。

閲覧数:
807
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナツキさん

2017/3/116:28:53

ショックですね(^_^;)

でも他の方もおっしゃってる様にAV観てる感覚なんだと思います。
実際に会いたいとかそーゆーのじゃないと思いますよ(•'-'•)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリアンさん

2017/3/109:54:04

アダルトビデオを見てるのと同じ感覚なんじゃないですかね?!
私は女なので男心は分かりませんが、貴方と同じ立場になったとして考えてみると...

うーん...。
やっぱ嫌ですかね^^;
でも、相手の事好きなら目を瞑り我慢します。
ただ、絶対に私に分からない様にして欲しいと言います。

2017/2/2723:39:44

すき嫌いじゃなく自分の性欲をみたすためにやってることです。
世の中の殺人も自分の欲求をみたすために犯罪が起きてる。自制心がないから。自分の欲求さえ満たされればいいという安易な考え。他の女ともやりたい 単純それだけです。付き合ってたら他の女はどうでもいいと思うのが普通だな 君は甘いというか男を分かってない
結婚して家族、子供もいるのに公然わいせつ罪などで痴漢で捕まってる人はたくさんいる。家族は大事だが性欲がまさった結果。このままつきあってもズルズルいくだけだ。自分のことを一番と思ってくれる相手を探したほうがいいね

rgy********さん

2017/2/2718:42:22

それでうまくいってるのに相手が嫌がることをしてるのはあなただと気付きましょう。

結婚してるサラリーマンもたくさんしてます。

見識が狭い。

器が小さい。

cha********さん

2017/2/2718:33:10

あなたが一回許しちゃったから、また懇願すれば許してもらえるという甘えが彼氏のなかにあります
絶対にまた同じことを何度も繰り返します
出会い系なんてやらない人はやりませんし、風俗だって行かない人は行きません
パチンコや煙草をやらない人は一生やりませんが、ある程度経験したことがある人はなかなか止められませんよね?それと同じです

出会い系はやるのが前提で、バレるごとに罰金などあなたが納得するようなペナルティを課すか、別れるしかないと思います
絶対しないなんて口だけですよ

mdy********さん

2017/2/2718:26:03

男はそういう生き物です。彼女と画面の中の女性は別物です。別に貴女の事が嫌いになったや浮気とかではなく、別の女性の身体に興味を持つことは当たり前です。女性の方の意見も十分にわかりますが、彼も男です。どうしようもないです。性欲の発散は男としての日常の一部です。