ここから本文です

彼女がいる人に質問 恋人と一緒に女性用下着売り場に入る勇気はありますか?ま...

aki********さん

2017/2/2718:41:33

彼女がいる人に質問

恋人と一緒に女性用下着売り場に入る勇気はありますか?また、恋人が「私に似合うブラを選んで」って言われたときに彼氏としてどのように答えますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

リクエストマッチ

2017/2/2719:03:39

良く行きますし今はむしろ下着選び楽しんでますね笑

他の客が下着選んでるのを見ると怒られますが。。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:53:56

普通に入れます。

「分かった、あんまりブラについて詳しくないけど選んであげるね(((o(*゚▽゚*)o)))」と言い、選んであげます

aoi********さん

2017/2/2718:52:40

彼女は貴方の好みのものを選んでもらって興奮してほしいのではないでしょうか

imo********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:51:45

俺はヘタレじゃないので、1人でも入ります。
余裕ですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:50:51

恋人と「一緒に」だったら、さほど抵抗はありません。

asd********さん

リクエストマッチ

2017/2/2718:50:41

下心がなければ、二人でいくんだったら大丈夫ですね("^ω^)・・・