ここから本文です

日本の女性、嫉妬深い女多くない?どうしちゃったんだろう?世界で一番嫉妬深い。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2720:05:49

日本の女性、嫉妬深い女多くない?どうしちゃったんだろう?世界で一番嫉妬深い。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/2/2815:45:42

嫉妬しない女はつまらない、と源氏物語にもある。

男の趣味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/2720:14:31

あなたは日本人ですか?
何故そんなことを思ったのでしょうか。
世界で一番嫉妬深いとはどこかでやっていたのですか?
勝手なことを書かない方がいいですよ