ここから本文です

風俗を辞められません。

kattenisindobatto1000さん

2017/2/2720:23:07

風俗を辞められません。

風俗嬢になってから、もう5年以上になります。昼間は堅気の仕事をしてます。
きっかけは彼の女関係に堪えられなくなったことで、他の男性とエッチなことしたり、サービスすることで気をまぎらわせることができる上、稼げるからです。稼ぎはほぼ貯金してます。
彼のことは、イライラすることもあるけど、好きだと思います。女関係のことを何度も話し合って、前に比べて控えてくれてるのもわかります。でも、どうしてもずっと心から信用できないです。スマホに予測変換で、イヤらしい文が出てくるし、去年女友達の誕生日にデート(おでかけ?)してたこともわかったし、この前は風俗嬢を家に呼んでたことも分かりました。
自分が風俗で働いてること、自分を受け入れてくれる人や場所がある、それが風俗なので、それで心の安定を保ってられます。
でも、いつまでも風俗で働けないことはわかってます。そうなったときに、どう気持ちを安定させればいいのか。
こんな精神状態を何年も続けているのは異常でしょうか。

閲覧数:
875
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/220:42:47

因果応報ですね。
此方が笑顔で接すれば、相手も穏やかな表情になる。
此方が、しかめっ面で接すれば、相手は怪訝な顔をする。

どんなに扱いが厄介な男性でも、女性の対応一つで、その人の人柄を変える事が出来ます。
それが「いい女」ですよね。

それさえ出来れば、貴女様の欲求が満たされ、風俗から足を洗う決断が出来るのでは?

私も質問者さまと同様、仕事を持つ風俗嬢です。
同じ風俗嬢でも、その人の目的意識、考え方一つで、風俗色に染まるかどうか?かわってきますから、風俗という世界は怖いですね。

同じ穴の貉…同業の者としては、別に変だとも異常だとも思わないけど、何だか寂しい女性に見えますよ。

質問した人からのコメント

2017/3/6 12:32:50

沢山の方からのコメント、ありがとうございます。
相手の表情は自分の鏡という言葉を思い出しました。
なかなか素直になれない部分もありますが、なるべく笑顔で過ごそうと思います。

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twtwknknさん

2017/3/218:13:20

別れたらいいじゃん。

っていうか、自分がきったないちんこコスコスする理由を他人のせいにしてる時点で人間失格。
自分の選んだ道だろ。
自分で知りもしないちんこいじりたいって選んだんだろ?
なんでもかんでも人のせいにしてんじゃねーって。

ちんこいじってないとどうなるんだよ?
気でも狂うのか?
今の方が狂ってるだろ。
あほぅなヤリチンにしがみついて、みじめ女になって、きったねーちんこいじること選んで。
人生終わり。

他人のちんこいじらないと精神状態安定しないなんてきーたことねーだろ。
ぜーんぶ言い訳。
そんな言い訳して人のせいにして人生歩んでるから、そんなヤリチンしかそばにいてくれねーんだろ。

そりゃ、ちんここすらないと精神安定しない女なんて普通の男は願い下げだろうしな(爆)

mmaaccunさん

2017/3/217:55:01

けいけんからいうと 長くやればやるほどやめられないみたいですよ 僕はもう中年ですが熟女系のデリヘルには40過ぎの方は既婚であれ離婚であれいますよね
お金のためだけてはないように思いますが長くやってると他の職業にめがいかなくなるようですね 理由は矢張好きなのと 時間短くて稼げるということらしいですよ 本当に変わるのは難しいみたいです

nypd601_careさん

2017/3/104:11:38

Transgender girlです.日本にいた時は風俗嬢でした.
他の方が回答してますから補足としてわたしの体験談をかきます.

日本の生活がイヤになり昨年からロサンゼルスに移りました.わたしも貴女と似てます.お金もらいSexやoral Sex(するのも)をされるのがすごい好きで異常とは思えません.わたしが風俗嬢になったのは憧れとわたしたちTransgenderは昼職がなかなかなかったのが原因です.わたしは好きで2年続けましたがなかなか売れなくて途中から昼職もしてました.掲示板で誹謗中傷されて傷つきました.

ただ一回風俗嬢になるとなかなか辞めれなくなる子はいます.
ロサンゼルスに来てからも風俗嬢したいといつも思ってます.
アメリカでは風俗はillegalなので個人で風俗嬢してる子が沢山います.
周りからは危ないと言われてますが止められません.
労働許可がくるまでは続けます.

taro010306さん

2017/2/2806:27:51

風俗嬢になった動機が、愚かすぎてなんともいえません
でも風俗嬢になって、自分の本音に目覚めたようですから、このまま風俗嬢を続けるしかないとおもいますよ?
もう元には戻れませんし、彼氏ともうまくいかないでしょう

誰も知らない土地に引っ越しても、あなたはあなたですから、過去は消えません
行くとこまで行くしかないでしょう
それが女の終点でも

switch6626さん

2017/2/2801:43:58

異常といったら異常かと思います…。
生活のために辞められないというわけではないんですもんね…。

性交渉依存症に近い症状はありませんか?メンタル部分でしたら精神科の受診で医学的なアドバイス受けたらどうでしょうか?

性感染症のリスクも高いですし、そのビジネスに関わっている人たちと近い場所にいるのも心配です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。