ここから本文です

1600円の税込と926円の税込

chi********さん

2017/2/2721:59:36

1600円の税込と926円の税込

何円か至急教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2017/2/2722:03:39

1728円

1000円

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2017/2/2722:02:59

1600円→税込みで1728円
926円→税込みで1000円

今だったら消費税込みは1.08倍すればいいってのは
覚えといてもいいと思うが。

cho********さん

2017/2/2722:02:44

1728円と、1000円だと思います!間違っていたらすみません...