ここから本文です

岡山駅からUSJまで高速バスを使って行きたいです。 予約の仕方と、バスの料金を教...

arr********さん

2017/2/2722:03:01

岡山駅からUSJまで高速バスを使って行きたいです。
予約の仕方と、バスの料金を教えてください。
3/15.16のどっちかに行きたいのですがバスの予約は間に合いますか??
コンビニでも予約でき

ますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/2722:08:38

こちらの両備バス予約サイトから予約しましょう。
http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/r06osaka.html

コンビニでの決済も可能です。
決済方法はこちら
http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/convenient.html
ご利用ください。

質問した人からのコメント

2017/2/27 23:08:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/2/2722:30:44

ここまで何から何までわからなかったら、
普通は「自分たちだけで出掛けるのは無理じゃないか?」と諦めますけどね。