ここから本文です

ゲーマドライバーかオーブカリバーのどちらかを今度、孫にプレゼントをしようと思...

ktw********さん

2017/2/2722:30:40

ゲーマドライバーかオーブカリバーのどちらかを今度、孫にプレゼントをしようと思うのですが、仮面ライダーもウルトラマンも両方好きなので迷っています。どちらのほうがおすすめでしょうか?

補足サプライズでプレゼントしようと思っておりますので、本人に直接は聞かないようにしています。Amazonで購入を考えています。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/2/2813:58:24

両方というのが1番いいと思います笑
どちらもいい商品ですが、どちらか一つということなら
オーブのテレビシリーズは終了したので、現役ということでゲーマードライバーをオススメします。

質問した人からのコメント

2017/3/6 16:09:43

ありがとうございます!!ゲーマドライバーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/2/2803:21:50

お孫さんへのプレゼントならどちらが欲しいか直接聞くのが一番かと思いますが…

ゲーマドライバーは他のおもちゃとの組み合わせての遊びが楽しいおもちゃです。
しかし、それらを持っていない、買う予定もないならボリューム不足かもしれません。

オーブカリバーは単品でもある程度遊べるおもちゃです。
しかし、今は品薄で入手困難です。お店で見つけることができないかも…