ここから本文です

お餅 きな粉派?醤油派?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2722:33:25

お餅 きな粉派?醤油派?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/2/2722:45:26

あんこ、きな粉、醤油、磯辺、お雑煮・・・餅大好き人間には、選択何て出来ません( 涙)

でも今はきな粉な気分かも。

あんこ、きな粉、醤油、磯辺、お雑煮・・・餅大好き人間には、選択何て出来ません( 涙)

でも今はきな粉な気分かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

清明道苑さん

2017/2/2803:14:13

砂糖醤油とかきな粉とか、全くあり得ないです。
「醤油に付けて磯辺巻き」、
又は「チーズ載せて焼いて醤油に付けて磯辺巻き」のみ。

iti********さん

2017/2/2723:17:45

砂糖醤油派ですよ(*^_^*)♡♫

tak********さん

2017/2/2723:12:07

おろし醤油も美味しい~☆

gre********さん

2017/2/2722:59:18

砂糖醤油派です!(。 >艸<)

砂糖醤油派です!(。 &gt;艸&lt;)

jun********さん

2017/2/2722:55:00

私は「ゼンザイ派」です!

私は「ゼンザイ派」です!