ここから本文です

[至急]ホテルエミオン東京ベイに泊まりたいのですが、ディズニー2daysパスポート付...

bn2********さん

2017/2/2804:44:14

[至急]ホテルエミオン東京ベイに泊まりたいのですが、ディズニー2daysパスポート付きの1泊というのは出来ないのですかね?例えばこのプランで1日目朝からランドに行き、泊まり、2日目シーという計画の場合、チェック

インがPM3時からなので1日目の朝(チェックイン前)からパスポートを受け取るってことは出来ないのでしょうか?乱雑な分で申し訳ありません。よろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/2/2805:27:54

ホテル+2dayパスポートのプランですが、パスポートの受け取りはホテルになります。
2またdayパスポートはどこで購入しても同じ値段です。
事前に自分で購入もしくは当日パークで購入した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/28 16:52:05

御二方ともありがとうございました。そうすることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/2/2814:40:51

ホテルとチケットを別々に購入すればいいのでは?
ホテルはディズニー宿泊のみで予約をして、チケットは当日パークで買うか、オンラインなどで事前に購入するかすれば大丈夫ですよ。