ここから本文です

【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧...

pos********さん

2017/2/2807:56:46

【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧力を掛けたそうですがキャップってどういう意味ですか?】

これって公開談合では?

韓国の大統領みたいに安倍晋三は捕まるの?

森有学園の園長とは面識がないと安倍晋三は言ったが、森有学園の園長は住吉神社に一緒に参拝する仲で2人で写った写真もあるという。実際に2人が写った写真も存在しており面識が無いという安倍晋三は嘘を言っていることが明らかとなっている。

キャップってなに?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/2/2808:22:03

キャップとはトップの人を指します、部長と解釈して下さい、鉛筆の先端に被せるキャップ、帽子等をそう呼びます、捜査当局の親分もキャップです、

質問した人からのコメント

2017/3/1 07:48:11

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoe********さん

2017/2/2810:18:47

ああ、オラー心配 戦前、戦中の人達の本が図書館に少ない

ああ、母ちゃんが泣きながら鍋、釜を供出したのを

お寺の鐘も銅で出来た鳥居も供出した時代の事を

下は下で歯をくい縛って気絶するまで往復ビンタの時代を忘れるなんて

結局インターネットでも戦時中、沖縄の崖より次から次の少女達の飛び込み自殺の映像見つからず

結局、政治は人口減らせただけ

裏を返せば人口が増えてる国が、善い国

ああ、オラー心配 戦前、戦中の人達の本が図書館に少ない

ああ、母ちゃんが泣きながら鍋、釜を供出したのを...

qta********さん

2017/2/2808:38:48

キャップはキャプテンです。
記者達のの班長です。