ここから本文です

家事代行サービスの事で質問です。 (ベアーズ)という会社がありますが、利用...

coo********さん

2017/2/2809:50:58

家事代行サービスの事で質問です。

(ベアーズ)という会社がありますが、利用された方がいましたら、色々とどうだったかを教えて下さい。

選択だと下着まで洗って頂けるのでしょうか?な

んか恥ずかしい気がしますが、後家事代行サービスとはいえ、何か盗まれたりしないでしょうか?

なんでも教えて下さい、宜しくお願い致します。

ベアーズ,家事代行サービス,恥ずかしい気,下着,会社,盗難,最大手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/3/317:51:44

私は別の会社を利用していますが、ベアーズはかなり前から参入している会社で最大手と言ってもいいくらいだと思います。

スポットサービスもあるようですし、上級プランにすれば家事と言われるものはほとんどやってもらえるようですよ。

ベアーズに限らずですが、会社がきちんと教育した上で、家に派遣されてきますから、基本的に盗難などの心配をする必要はないです。
とはいえ人間ですから、人によっては・・・というのはどうしてもついてまわりますね。
特に留守中に入ってもらうのであれば、高価な物などは目に触れないところや鍵のかかるところに置いておくといったことをしたほうが安全です。

うちの場合は掃除をお願いしていますが、在宅時以外に頼もうとは思わないですね。(鍵の受け渡しなども面倒ですし。)

昨今は、個人契約で家事代行をしてもらったりする人もいるようですが(会社よりも安いので)、これが一番危険です。トラブルになりやすいです。

ベアーズなどの場合は、会社との契約になりますので、万が一の盗難や物損などがあった場合もきちんと対応してもらえますし、サービスの質が悪ければ担当の変更などもできると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベアーズ 家事代行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/3/209:03:09

こつは同じ人に何回も来てもらわないことです。
慣れてくると悪さしてくるのでw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる