ここから本文です

《ガヴリールドロップアウト》

sei********さん

2017/2/2811:41:23

《ガヴリールドロップアウト》

握力が200㎏カンストのサターニャちゃんは怖いですか?
自分の三倍は握力が確実にある女の子に手を握られたら怖いです…(>_<)

サターニャ,ガヴリールドロップアウト,握力,200㎏カンスト,女の子,タープ,サターニャ様

閲覧数:
1,487
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/2/2823:38:02

さすが悪魔なだけあって怖いなあ

回答数が0になっていると思ったらタプちゃんのSS削除されてしまったみたいですかねw

質問した人からのコメント

2017/3/6 19:46:55

皆さんありがとうございます!

「ガヴリールドロップアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2017/3/514:59:44

怖すぎです。サターニャちゃんマジ悪魔です。

dra********さん

2017/3/119:47:04

怖いです(^_^)さすがサターニャ様!
あの犬の名前はシズアコじゃないでしょうか?ww

raz********さん

2017/3/103:35:41

そんなサターニャを翻弄するあの犬が私は怖い。

ser********さん

2017/2/2823:31:51

握力200って多分ギネス取れると思います。

昔テレビかなんかで見た「握力世界一」が確か190ぐらいだったので....
てかseijiさんも中々ありますね。

200が3倍ってことは66ぐらいは握力あるんですか...!?
はえ~すっごい。
私なんて今計ったら、多分30ぐらいですよ。

mar********さん

2017/2/2813:29:14

そのパワーがあればグラサンに勝てると思います(笑)