ここから本文です

ホワイトデーのお返し、抹茶系焼き菓子でオススメを教えてください。 先日気に...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2811:46:26

ホワイトデーのお返し、抹茶系焼き菓子でオススメを教えてください。

先日気になっている女性からバレンタインでチョコを頂いたので、お返しをしたいと思っています。

2000円相当のものを考えていますが、なかなか良いものが見つかりません。

彼女はチョコレートが苦手で、
抹茶スイーツが好きらしいので抹茶系のチョコを含まない焼き菓子を探しています!
(会えるのがホワイトデーより少し先ですので日持ちを考えて焼き菓子がいいかなと思います)

可愛らしいパッケージで、よいものがあれば通販など取り寄せでも構いません。よろしくお願いいたします!

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/3/405:20:43

購入場所がわからないので微妙ですが。

京はやしや
週末は、お店が混んでますが
テイクアウトなら待たずに買えますよ。
一応、ネット通販もありますよ。
http://www.kyo-hayashiya.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/2/2812:49:57

抹茶八つ橋のギフトならオプションでしたけど、送ってもらいましたよ

抹茶八つ橋のギフトならオプションでしたけど、送ってもらいましたよ