ここから本文です

高橋一生さんが今まで演じてきた役の中で1番好きな役はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2813:45:34

高橋一生さんが今まで演じてきた役の中で1番好きな役はなんですか?

ちなみに私はわた恋の黒川社長か民王の貝原かモザイクジャパンの九井社長か僕のヤバイ妻の鯨川くんで迷います笑

閲覧数:
1,197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2815:25:42

その四択めっちゃわかります!!
でもやっぱり黒川社長ですかね…
可愛いしかっこいいしで、何よりファンになるきっかけになった作品でもあるので好きです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/2821:47:24

    黒川社長も最高ですよね…
    俺の女に触ってんじゃねーよ
    言われたい言葉ナンバーワンです笑

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naaaa_naa7さん

2017/3/109:10:43

民王の貝原です。
面白かったです。

yu1129ozaさん

2017/3/103:56:40

少しは恩返しできたかなの時かな〜

tac_s37さん

2017/3/102:04:07

映画「スウィングガールズ」の吹奏楽部の先輩。

riami6059さん

2017/3/100:45:20

医龍の外山です!!あのツンデレぶりが最高に好きでした(*´ω`*)

2017/2/2816:50:56

民生の貝原です
\(^o^)/