ここから本文です

アボ・タームというアメリカのドッグフードについて教えて下さい。 色々調べて...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2815:19:19

アボ・タームというアメリカのドッグフードについて教えて下さい。

色々調べてみて、これからカロリー控えめを勧められている愛犬にはよさそうだと思いました。

ですが、このフードのお肉にはヒューマングレードの表記がないため、お肉の品質がわからないなどという記事もたまに目にします。

今のものは全てヒューマングレードです。

表記がないものは、やっぱり人間が食べられないお肉なのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2017/3/109:11:41

うちのワンコは、穀物アレルギーと言われて
アボダームを勧められ子犬の時から食べています。

アボガドを使ったドッグフードで、
穀物主体でないため愛犬には最適でした。
つやのある被毛になるなど、利点もあり
うちのヨーキーにはもってこいのドッグフードで、6~7年使っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/110:53:49

    そうでしたか~心強いお話を聞けてよかったです。
    うちはアレルギーはないのですが、涙やけが酷いので、アボガドが気になっていました。また今のフードがお肉が多いので毛並みは良いのです。軽いフードにして毛並みが損なわれるのも気になっていました。

    今のがなくなったら、試してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/2/2823:42:26

アボダームみたいな歴史のあるフードで
変な肉を使っている訳はないです。
ステマもどきのネット情報に
惑わされないようにした方がいいです。
カナ〇ンとか、ロクなもんじゃないです。
うちの愛犬チワワのフードは
10年以上ずっと国産の、ペットドゥですが
病気はおろか、下痢もしたことない健康体で
毛もつやつやしています。