ここから本文です

長崎県平戸市を一日で観光したい! レンタカーを使って平戸市を一日で観光した...

cro********さん

2017/2/2818:25:28

長崎県平戸市を一日で観光したい!

レンタカーを使って平戸市を一日で観光したいです。
前日は平戸市内(もしくは近隣)に宿泊、当日の夜は佐世保に泊まろうと思っています。

平戸および周

辺の町を満喫できるドライブコースやオススメの観光地を教えてください!

追伸
長崎市内観光の質問に回答いただいた皆様ありがとうございました。
個別のお礼ができず済みませんでした。また、別の質問での追伸でお詫びすることお許しください。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/3/415:29:31

前日平戸泊なら
平戸城周辺の観光から始めるとよい。
平戸城(亀岡公園)→幸橋(オランダ橋)→平戸交流広場(駐車)→オランダ塀→オランダ商館→松浦資料館→交流広場→聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂→教会と寺の見える坂(車進入不可)→県道11→生月大橋→島の館→はなぐり洞門→サンセットウェイ→塩俵の断崖→大碆鼻灯台→生月大橋→県道19→川内→国道383→千里が浜→シービューランチ(体験乗馬)→平戸大橋→田平天主堂→国道204→佐々IC→西九州道→佐世保中央IC→佐世保

質問した人からのコメント

2017/3/6 12:12:07

回答ありがとうございます。詳しく教えていただいて感激しました!
ぜひ参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/2/2818:55:44

こちらの知恵ノートをご覧下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n376260