ここから本文です

現時点のNBAで、ローポスト最強は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2818:43:01

現時点のNBAで、ローポスト最強は誰だと思いますか?

他のポジションは見当がついたのですが、ローポストだけは思いつかないので、みなさんの考えを教えてください

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/2/2820:05:28

昔の選手なら殿堂入りも果たした、ケビン・マクヘイルですかね。
彼はゴール下で得点する技術は史上最高と言われてるほどですし、全盛期はFG率は6割4厘という驚異的な数字ですしね…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2820:55:09

    youtubeで見て見ました!確かに、やばい選手ですね、、
    現時点では、どうですか?マクヘイル選手まではいかないかもしれませんが笑

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lay********さん

2017/2/2823:32:11

ザック・ランドルフ


大分衰えたけど2、3年前までは特に凄かった。

正しくはランドルフよりローポストアタックが上手い選手は多くいます。それこそウエストブルックやカーメロだって上手いです。
しかし、みんな様々なプレーの選択肢の中でローポストアタックしてますが、ランドルフは殆どこれしかしていません。

他にローポストアタック中心だと、キャンターやオカフォーなんかもいますが、やはりより多彩な攻撃オプションを持っています。