ここから本文です

漫画喫茶でデートするカップルっているんですか??

アバター

ID非公開さん

2017/2/2820:46:31

漫画喫茶でデートするカップルっているんですか??

またどう思われますか?

閲覧数:
12,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/2/2820:52:20

すべては自分です?まったく気にせずに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2820:55:01

    私のことではないです

    知り合いの学生カップルが漫画喫茶でデートしようって話になっているときいて、そのような人がいるのかなぁと思ったので!

    学生でも漫画喫茶って入れるのですか?笑

    ((無知なもので…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/704:00:54

この前しましたよー。それになんも思わなくないですか?
仮にきもーとか思われても赤の他人なんだから別に気にしないですけどね笑
まぁそんなこと思わないし思われてもないと思いますが!

ba_********さん

2017/2/2821:53:51

今の漫画喫茶はカラオケもあるし、ビリヤードやダーツなど出来る場所もあるので意外とカップルで来てる人は多いですよ。