ここから本文です

一番嫌いなアニメは何ですか?(視聴済み)

tok********さん

2017/2/2822:35:35

一番嫌いなアニメは何ですか?(視聴済み)

補足tensai chinko kusai?

閲覧数:
665
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/108:02:46

この手の質問だといつも「けいおん!」と答えてるが今回もそうする(笑)

とにかく甘すぎるだけの作風がどうしても合わない。だからウケたんだけども。

これもしょっちゅう書いてるな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2017/3/107:15:40

クラナドだね
ただの駄作なのに、信者の声がでかい

odd********さん

2017/3/101:53:26

嫌いなものってCMの時点で遮断してるからないな……

lgu********さん

2017/3/101:19:06

神様ドォルズですかね。どこをとってもパッとしない、つまらなかった。ラブライブも同じ。
あと下ねたが苦手なのでおそ松さんと銀魂。銀魂はストーリーがクサいのも理由です。
まぁそれぞれいい所悪い所ありますから「◯◯嫌い駄作」とかって言うわけじゃないですけどね。

iwa********さん

2017/3/100:39:38

ラブライブです。

駄作でつまらないから

tri********さん

2017/2/2822:53:57

「緋弾のアリア」

あまりにベタ、厨二すぎる設定、恥ずかしい演出、成立してない会話。
ひどすぎて、逆に一周回って全話観てました。

ひどいのはその後いっぱい出たけど、当時「緋弾のアリア」の衝撃は忘れれない。