ここから本文です

ダビデ像を作ったミケランジェロは、チンチンのところを掘っている時、顔をしかめ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/100:09:40

ダビデ像を作ったミケランジェロは、チンチンのところを掘っている時、顔をしかめましたか?

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e21********さん

2017/3/114:14:04

細かな作業なので、石屑を吹いて飛ばしながら慎重に仕事をしていたはずです。

いわゆるblow jobってやつですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2017/3/114:33:19

しかめっ面ではないでしょうね。
ミケランジェロはホモ疑惑のある人ですから。
生涯女性を愛したのは一人、しかもプラトニックです。

そもそも彼は性器を描くのが大好きで、チンどころかマーンの方も躊躇なく聖画にも描きまくった。
当時の絵画ははエロ本感覚の客集め(寄付金集め)も兼ねていましたので、みんな裸は喜んで描いてたんですが、それでもミケランジェロほど直截的な表現をした人は稀です。
ただ、やはりあまりにもアレだったんで、彼の死後ほとんどの絵が描き直されてしまいました。

yet********さん

2017/3/110:12:26

結構ひょいひょいだったかも。
他の部分の製作の時と違いはないでしょう。

tab********さん

2017/3/103:19:53

ミケランジェロはゲイだったので、嬉々としてかつ真剣に男性器部分を作ったと思いますよ。(^^)

mom********さん

2017/3/102:32:43

「包茎だ!」と馬鹿にしたのかも