ここから本文です

モッズコートのコーディネートについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/100:21:53

モッズコートのコーディネートについて。

先日、モッズコートを購入し友人と遊びに行く時に着ようと思うのですが、オシャレには疎くコーディネートに自信がありません。

・モッズコート(カーキー)
・Tシャツ(ライトベージュ地の赤い英字などが入っているもの)
・スキニー(黒)
・ショートブーツ?(写真の二つで迷っています)

ダサければ改善点など、靴はどちらの方がいいかなど、教えていただけましたら幸いです。

モッズコート,Tシャツ,コーディネート,カーキ,改善点,オフホワイト,ニット

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/3/101:50:10

ダサいかどうかはサイズ感次第ですかね。
組み合わせ的にはダサいとは思いません。
ただ、色味が全体的に地味で暗めな印象を受けました。

自分ならライトベージュではなく真っ白か真っ黒に少し派手目なプリントのTシャツにすると思います。

気温次第でTシャツでは寒いようならオフホワイトや渋めの赤のニットなんかも合うと思います。ニット一枚じゃ足りない寒さなら、ニットの中にチェック柄のネルシャツデニムシャツを着ても良いと思います。

靴はこれからの季節を考えると左のほうが良さそうに思いますが、左の靴の右足のつま先が空いてるように見えるのは気のせいでしょうか。もしも壊れていたり壊れかけなら、遊びに行ってる途中に靴底がハゲたらさすがに恥ずかしいと思うので、直してから履くか、右のブーツにしたほうが無難かもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 23:37:38

お二人共ご回答ありがとうございます!
どちらのアドバイスも甲乙つけ難かったのですが、より詳しくアドバイスをくださったこちらをベストアンサーに選ばせていただきました。
誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/3/111:06:55

コートの方の画像が欲しいところです。(^^;

コートの下、ロンT(?)だけだと寒くないですか?
また、コートってお店とかでは脱いじゃうので、コート無しのコーデも考えておく方がいいと思うのですけれど。

主様の年齢層もわからないのでお勧めも出しにくいのですが、スキニー履くなら右のほうがバランスがいいかな。