ID非公開

2017/3/1 1:32

33回答

堀江由衣さんは40歳になりますが未だに可愛らしくて素敵な女性ですよね、自分は特に堀江由衣さんの歌うラブディスティニーが好きで良くYouTubeで聴いています、皆さんは堀江由衣さんをどう思われますか?

声優497閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/3/1 17:07

御回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

四十路でチアコスして YAHHO!を歌える声優 他にいるか? 凄い才能だと思う

1人がナイス!しています

2

現在、もっとも好きな声優さんですね。 アニメ『To Heart』でマルチの声をやる声優さんとして知ってから、ずっとファンですよ。 実年齢はともかくとして、同年代の声優さん達が、主人公の親だとか上司だとか先生だとかという役が与えられる中、いまだに主役級をはれる、あの若々しい声。 それでいて、それ以外のアダルトな声も出せる声の幅。 やはり、この厳しい生存競争を、ここまで一線で活躍し続けているだけのことはあります。 素晴らしい。

2人がナイス!しています