ここから本文です

高い順を教えてください。コスメ限定です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/101:34:29

高い順を教えてください。コスメ限定です。

chanel , MAC , Dior , ADDICTION , YSL

補足コスメの値段が高い順です。

閲覧数:
1,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/3/719:55:47

YSL・ディオール→CHANEL→M・A・C→ADDICTIONですね。
YSL・ディオールはデパコスの中でも高めの値段です。
CHANELはYSLやディオールと比べて若干値段設定が低いくらいです。
あまり大差はないと思います。
値段設定は大体似ていますね。

M・A・CとADDICTIONはデパコスの中でも安い値段です。
M・A・Cの方がADDICTIONと比べて若干お高めかな?と言う印象です。

どのブランドも物によって値段が高い・安いは変わってきますので、総合的に見てと言う感じで捉えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2017/3/102:22:34

コスメでもファンデーション、リップ、アイシャドウ、コンシーラーなどものによって変わってきます……