ここから本文です

ヴァンクリーフのアクセサリーについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/802:00:05

ヴァンクリーフのアクセサリーについて。

ネットで、本物の白蝶貝を使ったヴァンクリーフと全く同じ形のネックレスを見ました。
ヴァンクリーフ本家も白蝶貝を使用してると思うのですが、、なぜ本家はあんなに高いのでしょうか?
ブランド名が入っている と言うのがわからない限り、つけている分では偽物か本物かわからなくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/3/804:57:25

ヴァンクリーフのアルハンブラを昔よく集めていました。
今はジュエリーボックスで眠っています。

ちなみに、白蝶貝のシリーズはヴァンクリーフの上層な顧客であるジュエラー達が身に付ける様な超高級宝飾品を買うことが出来ない...でもヴァンクリを身に付けたい!という人用です。

気軽に楽しめるヴァンクリーフアーペル!なのが、あの白蝶貝のアルハンブラシリーズです。

偽物で満足するのでしたら、それでも良いと私は思います。
私は絶対に嫌ですけれど。

私の友人は3900円のヴァンクリの偽物アルハンブラのピアスをパーティーに着けて来ていました。
たまたまその日、私は同じデザインの本物を着けていました。
本物を持っている人なら、ソレが偽物だということは一目瞭然です。
金とメッキの輝きは雲泥の差です。
プラスチックと白蝶貝の輝きは雲泥の差です。

しかし、本人が気に入ってつけているのだから良いと思いましたよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/814:07:17

そうなのですかm(__)m
    私は本物の金のネックレスをたくさん持ってますが、あのヴァンクリーフにその値段を払う価値があまりわからず…可愛いけれど、白蝶貝の似てるものとあまり変わらないためそれでもいいなって感じです。
    母がヴァンクリーフ見に行ってましたが、全然変わらないねと言ってました。まぁ多分メッキだと剥がれたらわかりますね。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴァンクリーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる