ここから本文です

アメコミキャラよりラッキーマンの方が強いですよね? なぜ最強議論におけるアメ...

syo********さん

2017/3/106:55:31

アメコミキャラよりラッキーマンの方が強いですよね?
なぜ最強議論におけるアメコミ厨は
スタンリーが言った「最強の能力は幸運」を無視するのですか?
そんなにラッキーマンにアメコミキャ

ラが負けるのが怖いんですか?

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

編集あり2017/3/115:53:52

だからなんですか?スタン・リー個人の発言がなぜ全てのキャラの強さに適応されるのですか?最強の能力は幸運だからラッキーマンが最強?ラッキーマン以外にも幸運が武器のキャラなんてたくさんいますけど。その中でラッキーマンが最強という根拠は?

  • 質問者

    syo********さん

    2017/3/116:03:36

    ラッキーマンが最強の幸運を持つからですよ。特に無限大吉ラッキーマンは作中では誰にも負けてません。無限の幸運を持つのがラッキーマンです。だから最強なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhf********さん

2017/3/118:45:31

またコピペ質問?質問内容くらい自分で考えてみたら?
ところで誰も賛同してくれなかったね、その質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315649579...

obe********さん

2017/3/111:44:40

スタンリーはインタビューで何が一番とかは比べられないといってました。
マーベルの公式最強能力は全能です。