ここから本文です

あれは私が中学1年生の時でした。 小4から塾に通っていましたが その塾にはとて...

kem********さん

2017/3/813:00:04

あれは私が中学1年生の時でした。
小4から塾に通っていましたが
その塾にはとても可愛い女の子が居ました。
堀北真希に似ていたと思います。
清楚な顔立ち、とても素晴らしいスタイル、いつ

も周りの人気を集め、常に輪の中心に居たのは彼女でした。
そんな彼女の事を気にするようになり、自然と目で追うように。
これが今思い返すと、私の初恋だったんだな思います。
そんなある日彼女からお手紙を貰いました。
「お元気ですか?私は元気です。最近、クーラーをよくつけます。すぐ乾燥しちゃうから私はいつも馬油を手に塗りこみ、お風呂上りにはヒアルロン酸を顔面にねじ込みます。」
みたいな文面だったと思います。
手紙と一緒に飴も一つ入っていました。
なんだろう?と思って取り出してみるとそれはヴェルタースオリジナルでした。
彼女からヴェルタースオリジナルを貰った私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では私がおじいさん。孫にあげるのももちろん、ヴェルタースオリジナルです。
そんな青春時代を過ごしたあと、私は元気社会人になり、アメリカの証券会社に就職しました。
アメリカではクリスという女の子と出会いました。オカマみたいな名前ですね。
ある日、クリスとモンタナ州を音ズレました。
モンタナ州にはカールという人がいっぱい居たのです。
突如、私たちを悲劇が襲います。
快晴の空は次第に黒みを帯び始め、
ゴロゴロと地鳴りの様な音も次第に聞こえ始めます。
「逃げろ!」と僕は車の中で叫びました。クリスはトイレに行っていました。
どうしようどうしようと思ったけど
どうもしないことにしました。
よくお年寄りは「最近の若者は」と言います。でもお年寄りの方達も若い時はその時代のお年寄りに「最近の若者は」と言われていたと思います。それはよくありません。
最近の若者は昔話をされても
どうでもいいと思ってしまうのです。
なので私がおじいさんになったときは昔話はせずに、あの時貰った飴を思い出し、孫にはヴェルタースオリジナルをあげようと思います。無言で。
クリスはトイレ大と小どちらに行ったのでしょうか。
気になって朝も起きれません。

閲覧数:
67
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/3/813:37:00

たぶん大だと思います。
素敵な思い出ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる