ここから本文です

ヒゲ脱毛を考えています。治療費と回数を教えてください。またよく痛いと聞きます...

chielien_58e13745ba397290652cfb9さん

2017/3/114:01:47

ヒゲ脱毛を考えています。治療費と回数を教えてください。またよく痛いと聞きますが、かなり痛いですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koudaiegaさん

2017/3/120:47:33

髭脱毛に通っています。
痛みは場所によってはありますが我慢できると思います。
頬はほとんど痛みはなくてアゴと鼻下は痛みは感じる時もあります。
6回行きましたが、頬はほぼなくなってきていて鼻下とアゴはもう少しかかりそうです。
僕が通っているのはメンズサポートクリニックで費用10万円くらいでした。
安いし、予約もちゃんととれるのでここにしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takizawa25jpさん

2017/3/114:09:30

しっかりした対応を望むのなら医療機関で施術している所もあります。
大体一回6000円前後。人によって髭の濃さはありますがおおむね12〜15回で結構薄くなります。
ざっくり費用として10万位でしょうかね。
ただ、医療機関でも予約制の所が多く女性客もいるので予約するだけでも結構大変だったりしますよ。