ここから本文です

ビッグモーターにて、半年前32万円で買ったムーヴが今日いったら38万円の査定でし...

yuy********さん

2017/3/114:50:32

ビッグモーターにて、半年前32万円で買ったムーヴが今日いったら38万円の査定でした。

自分でナビやホイールつけましたが、距離も一万キロ延びてますし、よかったです。
でもできすぎてて怖いです。
あとからなんか減額とかされないですか?

閲覧数:
5,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/3/114:54:10

先ほども同じ質問をしていましたね。8年落ちで42000km走ったムーブが38万円で下取りなら十分だと思います。ワンオーナーカーでないのならなおさらのことです。その値段なら売って損はないと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/2 00:09:03

ありがとうございます

「ビッグモーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/3/114:53:08

ナビとホイールとタイヤ代を差し引いたらマイナスじゃね?!( ̄▽ ̄;)