ここから本文です

ue900sのフェイスプレートが剥げやすいそうなんですが、剥げにくくする何か良い工...

アバター

ID非公開さん

2017/3/117:40:56

ue900sのフェイスプレートが剥げやすいそうなんですが、剥げにくくする何か良い工夫ありませんか?デザインがとても気に入っているのでカバーとかは無しで

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/3/119:26:04

こういったフェイスプレートでなければ
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000007236...
強度がどの程度かわかりませんがガラスコーティングならばある程度の効果はあるかもしれません。
http://www.e-earphone.jp/html/page160.html?header
問い合わせてみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 20:52:06

なるほど、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/3/117:46:04

取り換えしなしなら有りますが交換したいでは無理