ここから本文です

私の好きな人=R ライバル=M

chi********さん

2017/3/118:46:34

私の好きな人=R ライバル=M

私の好きな人との初めての会話は、学校の自転車置き場です。Rは、私の目の前に自転車があり、体育祭の練習で、私を褒めて笑顔で話してくれました。
きっと初めて喋ったから?だと。

また、百人一首大会では、MとRが仲良く話していて、Rはすごい決め顔で笑っています。Rは凄く枚数をとり、「何枚?」と聞いたら笑顔で返してくれました。

Mは女子からは嫌われ、男子には好かれています。なので、6人に今まで告白され、一年経ったから別れるなど、大分性格が悪いです。

そして、この前教室で見てしまったのが、AがRに通せんぼしていて、Rは鼻の下を伸ばしていました。

MとAは凄く可愛いです!でも性格が...

私も可愛いと言われるのですが告白は1かいしかされていません。

そして!今日は雨で、Rがびしょぬれで、「Rくん」と名字で3回呼んで、「ちょっと!!」と言ったら、「ん?」と、「なんて言った?」かのように言ってきました。こちらから話しかけると少し冷たいです。

私は脈アリなのでしょうか?
最近よく目が会います。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/3/119:48:36

Mさんの方が脈ありに見えます…

一年経って別れるぐらい普通だよ。

Mさんのこと好きなのかもね。

❀ぽぽまろ✿

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる