ここから本文です

ひるなかの流星のキュン極の選択っていうTwitterとの企画についてです。

gene_alan_1004さん

2017/3/823:00:05

ひるなかの流星のキュン極の選択っていうTwitterとの企画についてです。

これがURLです
http://hirunaka-kyunkyoku.jp/

私はTwitterの垢を3つ持っているんですが
その3つの垢全てで↓のようなツイートをして大丈夫なんでしょうか?てゆーかもうしちゃってます…

この企画に当たると
サイン入りポスター(3)、原作マンガ(1)、ステッカー(30)のどれかが当たります。⚠︎選べません。
私はどうしてもサイン入りポスターが欲しいのですが
もしも1つの垢でサイン入りポスターが当たり、違う垢で他の景品が当たったらそれは全て向こうになってしまいますか?
注意事項を何度も読んだのですがあまり分からなくて…
そもそも3つの垢全て同じ電話番号同で登録しているんですがそこまで調べたりするんですかね…?
無効になったりなりませんか…?
しかも私は試写会に当たっているのですが、それに関わらずこの企画も当たりますか?
当たったとしても住所を送って無効になったりしませんかね…
長々とすみません
読んで下さり有難うございます
回答よろしくお願いします!

関連/
白濱亜嵐、三浦翔平、永野芽郁、関口メンディー、中塚裕太、片寄涼太、佐野玲於、小森隼、数原龍友、GENERATIONS、三代目J Soul Brothers、映画、少女漫画、実写化、山崎賢人、菅田将暉、福士蒼汰、坂口健太郎、土屋太鳳、広瀬すず、桐谷美玲、二階堂ふみ、有村架純、小松菜奈、山本舞香、本田翼、

関口メンディー,坂口健太郎,山崎賢人,片寄涼太,広瀬すず,試写会,アカウント

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikkun_bnさん

編集あり2017/3/901:34:38

試写会当たっててもこれは当たりますし(当たるというか抽選されます)複数当選はないと思います。
全てのアカウントの電話番号が同じでも大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。