ここから本文です

Appleに「このアプリ作って欲しい」とかリクエストできないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/200:48:46

Appleに「このアプリ作って欲しい」とかリクエストできないですか?

もしできるのなら、方法を教えてください!

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DP-CMX1さん

2017/3/201:00:24

出来ません。

まあお問い合わせする方法はありますが... 話したところで苦笑いされて「今後参考にさせていただきます」で終わりでしょうね。
そもそも何故Apple公式にリクエストするのでしょうか。アプリ開発をしているサードパーソンの会社に言った方が確率は高いですよ。

というか大体の機能は現時点のアプリで出来るのでは?
一体どんな機能を求めているのか、よければお聞かせ下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/201:54:50

    実はですね、最近DMMのゲーム「艦隊これくしょん」にハマっています。
    アプリないのかなーと色々調べて見たのですが、現時点では「パフィン」とか
    推奨環境外のブラウザしかなく出来る事はできるのですが、垢BANの対象になるとか。それで、Appleリクエストしてみようという考えになったわけです笑
    質問に答えていただきありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2017/3/821:17:34

できません。アップルは、App Storeの運営だけを行なっています。

あくまでも、作るのは他の会社が作ります。
アプリ制作専門会社がありますので、お金はあなた持ちで
そちらに頼んでください。

そう言う方法しかありません。




詳しくはこちら
https://monstar-lab.com/app_estimation/
アプリ開発の費用は?〜開発会社に見積もり依頼をする前に準備すること〜
社内で肝いりの新規アプリ開発のプロジェクトも要件定義が無事終わり、次は設計・開発段階です。
開発ベンダーを決めるために見積もりを取ろう!でも、依頼時にはどんな情報が必要なの?もしくは、なるべく正確な費用が知りたい、と思ったことはないでしょうか。今回は、アプリの開発費用を算出するためにベンダーに何をどのように依頼すれば良いのかご紹介致します。
|どのようにアプリ開発費用が決まるのか?

同じ見積もり依頼をしたにも関わらず、会社毎に見積もり金額が異なる、これは一体どういうことなのでしょうか?
「トップ画面では動画を再生したい」「決済機能が欲しい」「会員登録機能が欲しい」など、アプリで実現したいことが各々あります。こうした要件を各画面(機能)で実現したときにかかる開発期間(=工数)、工数を見積もります。出された開発工数にエンジニアの単価を掛け合わせて費用を算出します。
計算式)
金額 = 1機能を実装する為に必要な期間(=工数)× エンジニアの単価





相談先は以下の通り
0120で始まる電話番号は無料ですが
アップルの場合だけは携帯電話やiPhoneから電話をしても電話代は無料です。



アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

iPhoneで電話していて相手に「声が聞こえない」と言われる、原因と解決策
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n299254


歴代iPhoneとアップル歴史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641


■iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136


iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。

Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

できません。アップルは、App Storeの運営だけを行なっています。...

2017/3/821:11:36

あなたが作るのです。