ここから本文です

給料を1ヶ月目1円、2ヶ月目2円、3ヶ月目4円、4ヶ月目8円のように倍倍に増やしてい...

hir********さん

2008/6/1300:35:38

給料を1ヶ月目1円、2ヶ月目2円、3ヶ月目4円、4ヶ月目8円のように倍倍に増やしていく方式で29ヶ月まで雇って欲しいと
言った場合何処か雇ってくれる所はありませんか?

また方式で29ヶ月までは絶対にクビにはさせない事
なども盛り込む事は可能でしょうか?

入社1年までは2048円でいいので雇ってくださいと言うことです。

なんでもしますので誰か雇ってください。

可能なら30ヶ月までお願い致します。

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2008/6/1300:54:23

絶対に、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2008/6/1319:10:13

すっごい謙虚な所は評価されるんじゃないでしょうか。

ただあまりに受け身すぎるのでもう少し攻めましょう。

jii********さん

編集あり2008/6/1301:48:07

なんでもしますの条件が、ノルマ手取りの倍、売り上げてくれるなら、30ヶ月と言わず好きな期間だけ雇いますよ。
入社1年までは4096円でいいですと言うことです。