ここから本文です

デュエルマスターズのデッキについてです。

akm********さん

2017/3/210:06:08

デュエルマスターズのデッキについてです。

いま、僕はこのデッキでデュエマをしてます。
レッドゾーン、ドギンダムXを使ってデッキを作りたくて作ったのですが、改善すべき点か沢山あると思っています。このカードは入れ替えた方が良いなどの意見お願いします。

補足デッキ内容
ドギンダムX 1 レッドゾーン 3 ボルシャックドギラゴン 1ターボ3 1 レッドゾーンneo 2 イーヴィルヒート 1
ブラックV 4 ザレッド 4 タルボ 4 キザム 2 デスハンズ 2
タイムトリッパー 4 サイバーブック 2 レインボースパーク4
サーフスパイラル 2 マスタースパーク 2
ジ・エンドオブエックス 1

ドギンダム,デュエルマスターズ,ドギンダムX,デッキ,レッドゾーン,ザマッハ,タルボ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

編集あり2017/3/212:52:56

タルボとかサイバーブックとかレッドゾーンneoとか普通使われないカードが多くて直すところが多すぎるので、ネットで赤白レッドゾーン/赤t白侵略 デッキレシピ 優勝 とかで検索した方が手っ取り早いです。
レッドゾーンデッキは侵略してさっさとシールドを削りきるデッキな訳ですから、4マナでドローしてる暇があったらそこはとっととスピアタ出して殴るところです。トリガーでタルボ祈るならキザム増量か侵略先持ってこれるザマッハです。サイバーブックとか手札が切れた時のこととか考えてる暇ないです。レッドゾーンも4枚必要です。
期間指定で最近のデッキレシピだけ出てくるようにするとより役立つと思います。
こういうのなど
http://deneblog1.blog50.fc2.com/blog-entry-5052.html

質問した人からのコメント

2017/3/2 13:20:14

とても、詳しく教えてくれてありがとうございます!
さきほど、カスタム変形デッキの火を買うことが出来たので、ザゼットなど組んでいこうと思います。
ちなみに、現在のデッキは友達が優勝デッキをぱくったデッキ(色々な種類あります)と戦ってて、勝てていたのですが、もっとあっさり勝ちたかったので質問させていただきました。
回答者様の回答はとても参考になりました。本当に、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる