おすすめのビールセットを教えてください。 入院中の母の誕生日と退院がもうじきなので、ビールセットを購入しようかと思っています。(内臓系の病気の入院では無かったので退院後の飲酒の制限

お酒、ドリンク78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

横浜ビールの 「横浜ラガー・ヴァイツェンセット」なんか良いかも。 値段は3500円ぐらい。 6本入りで、半分ラガー、半分ヴァイツェンです。 ラガーは、まぁ日本でポピュラーなビールと同じ系統です。 ラガーの中のピルスナーがプレモルとかヱビスとかですね。 ヴァイツェンは苦味控えめで、ちょっとバナナ系のエステル香 がする女性向けの優しいエールビールです。 有名どころだと、サッポロの白穂乃香とか銀河高原ビールとか あります。