ここから本文です

ベネズエラを含め南米人やアフリカ系の黒人はアジア人をチーノと呼んだり普段白人...

アバター

ID非公開さん

2017/3/211:56:02

ベネズエラを含め南米人やアフリカ系の黒人はアジア人をチーノと呼んだり普段白人に虐められてる鬱憤をアジア人を差別して晴らしているとネットにまことしやかに言われてますが本当でしょうか?

もしそうなら彼らは白人の下に自分達がいてアジア人はそんな自分達より最下層にいると思ってるのでしょうか?

でも世界のGDP2位と3位がアジア人の国家だったりするのを彼らはどう感じてるのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/213:18:29

外国に住んでましたが、本当です。
自分より体格が小さく、反撃されるリスクが無いので、アジア男性はいじめの標的になります。そのくせ、ふくよかなアジア女性が大好きです。

自分たちの中では、黒人はアジア人より上だと思っていますが、学歴や年収では明らかに下なので、嫉妬もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/212:22:23

現代の話ですか?
アジア人は信用されてますね。
チリ、ブラジル、友人がいますけどね。
南米は難しいしいですよ。
日系人は、信用されてますね。

ilb********さん

2017/3/212:20:44

そんなわけ無いじゃないですか。100万人以上いる日系ブラジル人は、大コーヒー農園の経営者だったりブラジル社会で成功しているし、ペルー大統領は日系人で、娘も大統領候補だった。

ダレノガレ明美さんも日系ブラジル人だ。
https://images.4meee.com/files/article/387656/large_387656_1.jpg


日本サッカーチーム、日系ブラジル人サポーター

そんなわけ無いじゃないですか。100万人以上いる日系ブラジル人は、大コーヒー農園の経営者だったりブラジル社会で成功...

cos********さん

編集あり2017/3/212:10:57

いやいや。!
チーノってのは ラテン語での中国人です。

「ソイ ハポネス」(私は日本人です。)と答えたら、対応が 掌を返したように変わりますよ。!(笑)

※中国人・朝鮮人は 「油断ならない・信用できない」って事で敬遠されているんです。