ここから本文です

大学についての質問です。 京都薬科大学と摂南大学と武庫川女子大学薬学部だった...

rik********さん

2017/3/215:00:35

大学についての質問です。
京都薬科大学と摂南大学と武庫川女子大学薬学部だったら、
学校の行事(体育祭や学祭)が楽しいのはどの大学でしょうか?
また武庫川女子大学は謝恩会があると聞いた

のですが、京都薬科大学や摂南大学は卒業のときに卒業パーティーなどはないのでしょうか?

閲覧数:
1,343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2017/3/403:40:37

この女遊ぶことしか考えてない(笑)京都外大に来い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2017/3/220:55:00

薬学部はどこも大変だと思います。
大学生活を楽しく過ごしたい…!気持ちもよくわかりますが、薬剤師になるという一番の目標を達成するなら京都薬科大学だと思います。

学校行事は「何処が楽しい」というより本人の気持ち次第だと思います!(〇大学は楽しいよと他人が言っても本人は楽しくない…と思う場合も逆もありえるので)

in_********さん

2017/3/218:29:15

伝統と定評があるのは京都薬大・・・・・